TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■永久の誓い

 今日も一日あっち行ったりこっち行ったりと落ち着かない一日となりました。

さほど忙しくもないのにお呼びがかかる。 コーヒー飲みながら無駄話。 ふぅ これも仕事ですわ(笑)

※一口メモ お休みします。


■永久の誓い ※昔の作品です。

 以前ブログ紹介した。 「天空からの贈り物」 で紹介した おばあちゃんの知り合いのお子さんが結婚することになり、「結婚を祝で何か贈ってやりたいので、作ってくれませんか」と依頼を受け作った作品です。 B2サイズで印刷。つたない詩を色紙に書いて一緒にお渡ししました。
後日、ご結婚された若夫婦より送られてきた感謝のお手紙は今も大切にしまっています。

※本作品をそのままアップできないので、画像を荒くしコントラストも落としています。 肝心な部分にも若干ですがぼかしを入れていますのでご了承ください。 

●永久の誓い  雰囲気だけですが・・・。
永久の誓い



↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR