TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■レイヤースタイル「パターンオーバーレイ」を使って作る

 動画作成してたら日付をまたいでしまいました。 わちゃー! 風呂も入らないと。
皆さん 起きてはりますか?

※一口メモ フィルター>描画>雲模様1・2の違い

描画と背景色SnapCrab_NoName_2016-4-5_11-51-6_No-00.pngとします。

●違いが分かるように レイヤー描画モードを「乗算」に設定してます。
・雲1は、背景(人物)が損なわれること無くなじんでいます。背景に雲がなじむ感じに仕上がります。
・雲2は、黒い部分が背景(人物)にそのまま乗っています。人物が雲になじむ感じに仕上がります。
雲模様は全てランダムに配置されますので、気に入った模様になるまで繰り返し行ってください。
用途に合わせ使い分けることが大切です。
SnapCrab_NoName_2016-4-5_11-59-23_No-00.pngSnapCrab_NoName_2016-4-5_11-58-17_No-00.png
雲1    雲2


■レイヤースタイル「パターンオーバーレイ」を使って作る

 今回は写真を選ぶことから悩んみ、作成中にもどんなパターンでいこうか?
ほんと まよいました。 しっかり決めて作成しないとダメだね^^
完成動画をアップ(youtube)しても エラー エラー えらいこっちゃ!
で、ブログを書きながらアップ完了待ちです。
再生時間48分だとアップも大変なんだね。 勉強になりました^^

●動画アップできました^^
拡大した直後画面がボケますが、自動でHDの高画質に変わります。 4倍速

●完成です。
パターンアート

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR