TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■クワドラントカラー

 昨日から腹痛と寒気に苦しんでいる おっさん です。 風邪かなって思ったけどそれにしては寒気がひどい。
これは風邪ちゃうな! 腹痛もひどいし、もしかして食中り? 以前、同じ症状で半月入院したことがありました。
それに似てる? 一夜明け寒気は治まってきた。 腹痛も我慢できる程度まで落ち着いてきました。
ふぅ 入院騒ぎにならなくてよかった。 みなさんこんばんは∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

※一口メモ 本日はお休みします。

■クワドラントカラー

 複雑な作業は無理っぽいので、水着姿の素敵なモデルさんを選んでクワドラントカラーを作成。
何年ぶりに作ったかな~? 久々なので思い出すのに大変でした。 

●オリジナル素敵なモデルさん
クワドラントカラー元画像
●クワドラントカラーの素敵なモデルさんです。
クワドラントカラー

ap完了 みなさん おやすみなさい

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR