TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■翼を描く

 朝からバタバタしていて、先ほどお昼(味噌ラーメン)を済ませました。夕方5時です!
皆さんこんばんは^^ 昨日のパセリンさんのイラスト、めっちゃいい。 画面から会話が聞こえてきそうです。

※一口メモ お休みします。

 本日、イラスト作成ソフト「CLIP STUDIO(30日間の体験版)」をインストール。早々に仕事で使ってみましたが、なんとま~。保存できないことが判明しました。 「あちゃー!」 購入しないと保存できないみたいです。 知らなかったとは言え無駄な時間を使ってしまいました。

●こんな感じのソフトです。
今の目標は、下のイラストの様に描けるようになることです。 今年中にはマスターするぞ! 気合満点のおっさんです。
www.jpg

※一口メモ お休みします。

■翼を描く

 creapleの課題 イラストで描く翼なんですが、アニメや漫画本を一切観ない おっさん にはイメージがつかめません。
線画までは描いたのですが、着彩のイメージがわいてこな~~~~ぃ。 こんな時は忘れる。 ですです。
なので、後日アップします。
今回はグラフィックアートで使えそうな翼を作ってみました。 数枚の羽をブラシツールで描いて配置、細かな羽毛の部分は、3つの波線を重ねブラシに登録作成しています。
●20160315作成
20160316羽白黒

■翼素材と 素材格納庫 へ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR