TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■老いた旅立ち

皆さんお疲れ様でした。 今日も一日終わったど~~~~ぅ。 これから仕事の方「いってらっしゃ~ぃ」

おっちゃんの体調も少しずつですが上向き? 油断禁物ですが。

※一口メモは 下の Continue>>から入ってね。「三原色と四原色の違い」について書いてます。

■老いた旅立ち

 この線を真っすぐ進めば

まだ見ぬ世界がきっとある

年老いて今では厄介者のわたしが

人間でありつづけるための最後の決断なのだ

進むしかない

もうふり返ることはないだろう

●旧作をデフォルメしてアップ
異次元の世界へ

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR