林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■チャンスはある

2016.02.22 腹痛が続いて体調イマイチ 今日も早めに寝なきゃね。 こんばんはノ 明日は花粉多いみたいだよ。
 
※一口メモ レイヤーの種類

 レイヤーの種類は4つあります。 「画像、調整、シェープ、テキスト」レイヤーです。 

■チャンスは誰にでもある

 「七転び八起き」 おっちゃんは何度転んだことだろう。 生傷だらけでもまだ頑張っています。

転ぶ度に「知恵」をつけ「アンテナ」を増やし「ひきだし」の数も増えました。 高い授業料だけどね。

「チャンスは誰にでもある」では、烏(カラス)はどん底状態を表し、蝶は成功への道を表しています。

人生、諦めた時が負けた時、諦めなければ負けってありえないよね。 皆、楽しく進もうよ。

今回はパスを使い作成しています。 

●新作:2016.02.22作成 
 チャンスはある

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。