TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■日陰の女



※天気は良いのにめちゃ寒い。 「寒い寒い」が口癖のおっさんです。
アメリカのグラフィック専門サイトへ登録するのに規約の英文が理解できなくて・・・。
Yahoo!翻訳(英語→日本語)を使っても意味不明! あ~ぁ 真剣に勉強しときゃよかった。
この難題をクリアーして本場で挑戦してみます^^

頑張るぞ!

■日陰の女

 久々クリッピングマスクを多様した作品です。
レイヤーの数が増えるので作業自体重くなりますが、完成までレイヤーをまとめることができません。
微妙な配置バランスや凹凸の調整などが必要になるためです。
作成方法は後日動画アップできればと思っています。

●新作:2016.01.20作成
ブラシで描く

■このブログでは、Photoshop&Illustratorでお悩みの方への相談窓口を設けました。 基本が分からない、背景処理がうまくいかない、どんな悩みでもけっこうです おとめ座のおっさん  までご連絡ください。一緒に考えましょう。励ましの言葉も大歓迎です■

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR