TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■マリアと仲間達



※昨日までの雪が雨にかわり、道路はビチャビチャ! 歩くのも大変です。
未だに東北の雪に慣れない おっさんは尻餅ついては「いででいでで」と叫びながら歩いています。

■マリアと仲間達

 雪の精霊マリアと仲間達が宴に集まってきているところを表現してみました。
もっともっと沢山の動物達が集まってくることでしょうね。

●2016.01.20完成 出来たてホヤホヤの新作です。
マリアと仲間達

■このブログでは、Photoshop&Illustratorでお悩みの方への相談窓口を設けました。 基本が分からない、背景処理がうまくいかない、どんな悩みでもけっこうです おとめ座のおっさん  までご連絡ください。一緒に考えましょう。励ましの言葉も大歓迎です■

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR