TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■Umbrella



※なんだか一日バタバタしていて、昼食も食べてない はなおかじった です。

夜は肉でも食べてスタミナつけますか・・・

そうだ! ワンちゃんにも栄養補助食品でスタミナつけてあげないとね・・・
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
昨日、トマトとキュウリを細かく切り、栄養補助食品と混ぜ与えたのに、補助食品のみを食べて、トマトとキュウリは残してました。
「残さず食べなさ~~~~~~~~~~ぃ」 と、言いたかった。

■Umbrella

 海外でみかけたチュートリアル画像

以前に幾度も作成経験のある方法でしたが、懐かしさもありチャレンジした一枚です。

他にも、イルカ、フラミンゴ、かえる・・・などもあります。

外付けHDの中で冬眠中^^ ファイル名が不明のため見つけるのに苦労しそうです。

●オリジナル画像の部分使用(傘以外は使用していません)
o0543060012579889179.jpg
●使用レイヤー
o0365077612579889554.jpg
●天の国
Umbrella.jpg

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR