TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■FC-BARCELONA



※今日も一日バタバタしどうしで、ブログに入るのがこんな時間になりました。 マイペースの はなおかじった 担当します。

私用のパソコンの動きが鈍くなってきた・・・

作業中、間延びすることも多くなりました。

まるで、自分自身を見ているかのようにです(笑)

FCBARCELONA

フィルター、フィルターギャラリー、エッジの光彩を使ってみました。

エッジの光彩で表現される線の部分を、ブラシツール(B)で線の太さを調整

全体の動きは、オリジナル画像デフォルメしています。

エッジ光彩を仕上げに使ったことは初めてかもしれません?

これはこれで楽しいですね^^

●FC-BARCELONA 優勝の瞬間
サッカー700

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR