林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■フクロウ



※すこし時間がとれたので、ブログに入ってみました。 いつも寝不足の はなおかじった が担当します。

フルーツパスタさんの担当日だったっけか? ま、いいかーー^^  いつでもapしてね。 よろしく

■フクロウ

愛くるしくて人懐っこいフクロウ

勇気もあるんですよね~。 

人間に置き換えれば最高なのかもしれませんね。

説:フクロウは、フクロウ目フクロウ科フクロウ属に分類される猛禽類である。
夜行性であるため人目に触れる機会は少ないが、その知名度は高く、「森の物知り博士」、「森の哲学者」などとして人間に親しまれている。木の枝で待ち伏せて音もなく飛び、獲物に飛び掛かることから、「森の忍者」と称されることがある。
ウィキペディア

●獲物を捕らえたフクロウ 目の光を強調してみました。
フクロウ700

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。