TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■眠れる森の美女



※今日は一日絵描き仕事 他にもやること多くて・・・もうすぐ23時 ようやくブログへ はなおかじった です。

フルーツパスタさん、ブログ更新ありがとう。 そそ、Tさん と Nさんにブログのことお願いしましたよ^^

「え~~~わたし苦手だもん」なんて、話してたけどね。 どうりますやらーー^^

■眠れる森の美女

毒入りりんごをたべたメイリー

その場に倒れてしまい、記憶がどんどんと薄れていってます。

異変を察した森の動物達が集まってきて

メイリーを助けようと必死に頑張っています。

白狼のジンバはメイリーの顔を舐めながら目覚めを待っています。

白ウサギのピッピはメイリーが凍死しないように、花びらを運んできては体にかけてます。

大鹿のシーハーは大声をあげながら、多くの仲間達を呼び寄せています。

白ねずみのチョロは どうしていいのか分からず、頭をかかえこんだままです。

メイリーはどうなってしまうのか・・・みんなの気持ちが通じるのか?

神のみぞ 知る

●使用レイヤー
20150602-1.jpg
20150602-2.jpg
●顔のアップ画像
眠れる森の美女
●眠れる森の美女
眠れる美女700

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR