TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■恐竜戦争



※午前中はバタバタしていて、何も出来ていません。 午後からもバタバタなんですけど・・・。俺はバッタか!
さて、ブログをアップして出かけます。 もちろん仕事ですよ^^v バッタバッタの はなおかじった です。

■恐竜戦争

 ある日突然!とある場所に恐竜が現れ!町中を破壊しはじめている。

今、地球上でなにが起きているのか・・・。  誰にも分からない。

空軍が必死の抵抗! おさえつけることできるか?

地球防衛軍の出動がまたれる。

※クリックすると拡大します。
恐竜戦争1300

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR