林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■失恋



※GWから続く体調不良。 「頑張れ!頑張れ!ファイト一発」

フルーツパスタさん ブログ更新ありがとう。 助かりました。 と言うことで、本日は はなおかじった です。

肌寒くなったり、夏日になったりとこの季節は不安定ですよね~。

どっちかに決めてくれ~~~~~~~~~~~~~ 嘆き節



 ■大失恋した女性




「あの言葉嘘でしょ」




 「嘘だよね」




 「嘘と言って」




 「酷いよ 酷すぎる」




 「・・・・・。」




 ●チュートリアル画像を、じった風にアレンジして、失恋を作成してみました。

久々に解像度の大きい画像で作成することができました。

pixelが見えないって、なんて気持ちいいんだろう。。。

パソコンにはかなりな負担にはなると思いますが・・・。

※体調が回復しだい。動画チュートリアルを作成していきます。お楽しみに^^

●オリジナル画像
元画像
●使用レイヤー
失恋レイヤー
●完成
失恋700

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。