TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■凍りつく女



※時間が足りなく焦りまくる はなおかじった が担当です こんにちは^^

大型連休最後の日となりました。 皆さん体調壊してませんか? 

夏もこれからが本番です。 水分補給と休憩はコマメにとりましょうね^^v

■凍りつく女(人形)

 白熊に驚いて死んだふりをするメイサー

じょじょに体が凍りつき、まるで人形の様になってしまいました。

ペンギン君も心配そうです。

ただ、遊びたかっただけなのに・・・。

●白熊、この時点で補正が必要です。

夏に撮影された物だと思いますので、調整が必要です。
元画像

●モデル

室内で撮影された画像と室外で撮影された画像では、明るさや光量、カラーバランス等が違ってきます。

そのままカットして貼り付けるだけでは、違和感のある合成画像となりますので、

下記(注:)の設定が大切になってきます。
モデル

●注意:情報パネルオプションの設定の変更

初期設定の第2色情報はCMYKなっていると思います。

下記の設定に変更 ☑ アクティブにしてください。

ヒストグラムなどを参考にしながら、近い色彩に変更します。

補色系(補う色)で色変えするといいでしょ。

補色系を設定する場合はカラーバランスフィルターが有効です
JYOUHOU.jpg

●背景画像
背景画像

●完成
凍りつく女






« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR