TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■Barack Obama



※こんばんは^^ 今日一日絵を描いたり、のんびりと過ごせた はなおかじった です。

フルーツパスタさん、最近忙しいみたいで、顔見てないです。 お~ぃ なにてはりますか^^

■Barack Obama

アメリカ合衆国大統領 バラク・オバマ(民主党) 

顔は愛嬌良いのにね。 政策はどうなんでしょうか?

バラクをテーマにした作品は今回が初めてなので、出来映えが心配です。

●国旗の前のオバマちゃん
バラクオバマ700

■安倍晋三



※おはようございます 連日バタバタしどうしで、3~4時間ほどしか寝れていない はなおかじった 担当します。

■十年後の安倍晋三

 歴史に名を刻む政治家、安倍晋三の十年後はどんなんかな? 

未来想像なので、モノクロにしてみました。 

●内閣総理大臣(第90・96・97代)安倍晋三
安倍晋三700

■黄丹(おうに)



※仕事が立て込んでいて、なかなかブログに入れない はなおかじった が、日本の色世界の色第二弾をアップします。

フルーツパスタさんもめちゃめちゃ忙しいみたいで、数日ブログに入れていないとのこと、「あまり、無理しないように、気負わずにやっていきましょう」

■黄丹色(おうにいろ)

 黄丹は紅花(べにばな)と梔子(くちなし)で染められた、強い橙色(だいだいいろ)。「おうたん」 呼ばれる。

中国から伝来した色名で、奈良時代から使われている。

※黄丹の色は昇る旭日を象徴したものであり、皇太子以外使用できない色 禁色 であった。

●黄丹
黄丹色100×100
●カラーピーカー設定値
黄丹色ピーカー
●皇太子殿下の礼服(らいふく)と朝服「衣」の色と規定される
皇太子

◆皇族のお写真はお借りしたものです。

■炎の精霊



※一日中、咳と微熱で体調不良の はなおかじった です

やはり寝不足はダメですね~。 気をつけなきゃ!

■炎の精霊

 以前、個人ブログでアップした 『炎の精霊』 男性には意外と人気の作品!

精霊と言うよりも魔女ぽくないですか(笑) でも、でも、精霊なんです^^

☆★☆ブログ内の作品は、お持ち帰りOK! ただし、再加工や無断使用は禁止しいたします。☆★☆

●使用レイヤーです。参考になるかな~?
レイヤー1
レイヤー2
●炎の精霊
青春は爆発だ!700

■Miley Cyrus



※寝不足からか、足腰がだるく、やばい状態の はなおかじった が、担当します。

■Miley Cyrus

久々の新作です。

 アメリカで一番人気の女性シンガー  マイリー・サンライス さん。

わたしは、正直知りませんでした。 天童よしみさんなら知ってますけど・・・。

※今回、動画チュートリアルを作成していたのですが、描くのに時間を要したために、途中下車!

編集にも時間がかかるために、本日は作品のみアップです^^

●Miley Cyrus デフォルメし過ぎ?
マイリー・サンライス最終系




« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR