TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■廃墟と満月

※土日の買物が苦手な”はなおかじった”です。こんにちは^^

混んでる時、レジに並んで何かを買ったり。 空き待ちを外で並んでまでも食べたいと思わない人なんですよ^^

変わり者? なんとなんと 普通だと思うんだけどな

■廃墟と満月


郊外のとある場所に不思議な現象の起きる場所がある。



古木と月が重なりあった時にそれはおこる・・・。



20年前の今日、ここで暮らしていたロイド家族の身に襲いかかった。



血痕だけを残し、ロイド一家が突然消えてしまった。



手がかりもなにもなく数十年が過ぎたある日



古木の下の墓石の中からうめき声が・・・。



「ウゥゥ ウ  ゥ」「フゥゥ ウ  ゥ」



すると誰も居ないはずの廃墟に灯りがともる



「誰か居るのか? そんなはずはない」



墓石の下に安置されているのは50年前にこの地に住んでいた親父のお墓なのです。



親父とロイドの関係は・・・。
廃墟と満月700 使用レイヤーです
レイヤー

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR