林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■遠くを見つめる少女

※こんにちは^^ はなおかじった 登場です

Adobe Photoshopを使いこなすために、少しでもお役に立てればと思い。 動画を作成中です。

初心者の方から上級者の方まで、少しでも参考になればと願っています。

※動画編集ソフトを扱ったこと無いわたし、素人どうぜんなので時間がかかっていますが、頑張ってアップしていきますね。
気長におまちくださいませ^^


 ■遠くを見つめる少女


どうしてそんなに寂しい顔をしてるの?



「お父さん・・・  お父さんが」



お誕生日に大好きなお父さんが居ないんだね。



寂しいね。 悲しいね。



お父さんもきっと寂しいがっているよ



会いた 会いたいって きっと 思ってるよ



お父さんが帰ってくるその日まで、



笑顔で帰りを待つんだよ



お父さんの温い胸に飛びこめる日まで



祈ろう
少女



« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。