TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■自由な世界へ

※こんにちは 仕事の合間にブログを覘いてる はなおかじった です。

よろしく

■自由な世界へ

 ご両親(王、王妃)が何者かに暗殺され

お城を奪われてしまいました。

幼いアン姫は奴隷同然に監禁されてしまい

自由を奪われてしまいました。

泣くことも・・・。 笑うことも・・・。

許されません。

そこにあるのは古ぼけた聖書と古いバイオリン

暗闇の中 窓から零れ落ちる日差しの灯りだけで、

何度も何度も読みふけっています。

あれから時は流れ

ふと気づきました。

アン姫の周りには数匹のねずみ達が、

アン姫を元気づけるかのように寄り添ってきていたのです。

同じ境遇にいるアン姫とねずみ達に、いつしか不思議なパワーが・・・。





アン姫は自由になれるのでしょうか?
自由な世界へ600

●使用レイヤーです。

 分かりやすいよう作成したつもりですが、これだけでは分かりませんよね~。

今回はレイヤーってこんな風に何段も重ねて使うものだと理解してください。

レイヤー=セロハン(透明) だと考えると分かりやすいかもしれません。

何枚ものセロハンにパーツごとに描いて重ねる。

上から見れば一つに見えるでしょ^^ それがレイヤーです。
11.jpg
22.jpg

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR