林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■雨の日の散歩

こんばんは😃🌃
フルーツパスタです

今日はお寺にお参りに行って来た
日々、何かにつまずいてしまって
モヤモヤしたりした時は
お寺や神社にお前に行くんです
そうすると、何かスッキリした気分に
明日からがんばるぞーと
いう気分になれます😉

2016051005.jpg
2016051004.jpg
2016051003.jpg
2016051002.jpg
2016051001.jpg

雨のしずくや
みどりの鮮やかさが際立っています

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■若葉の頃

ハイサーイ
フルーツパスタです

沖縄に行って来たわけではないですが‥
爽やかな風を感じると、なんだかハイサーイって、言いたくなるんです

目に青葉
山は新緑の季節を迎え
美しい木々の間を爽やかな風が
通り抜けていきます

写真は福島の茶屋沼の辺りです
爽やかな風を感じていただけたら
嬉しいです





升目の床がステキな休憩小屋でした


ゴールデンウィークも終わり
明日からまたがんばりましょう

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■1月も終わり‥



お久のパセリンです

今日は、日曜日で家事20%
買い物やら何やらで

アッという間に
夕方になってしまいましたぁ


休日は、特に時間が経つのが
早い‼︎
ジェット機並みの速さですね


まだまだ、写真もスマホで撮影
ど素人で
すみませんが


ちょっぴり
掲載させてくださいね



寒さも厳しいので
お体ご自愛くださいね

では、また明日から
頑張りましょう

■新年の挨拶



遅くなりましたが
(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)
先のフルーツパスタに代わりまして
私、パセリンがこれから時々登場することになりました
(>∀<)ノょろしくお願いします
元旦には
珍しく
早起きして、初日の出を
拝ませていただきました(*´︶`*)♡
出てくるまでは長く感じますが
出てしまうと
アッというまに、登っていきますね
たくさんの人でごった返していました


今年もたくさんのイイことがありますように
(人●´ω`●)

■真夏日でしたぁ☀️



こんばんは、フルーツパスタです


今日は暑い一日でした
エアコン入れて、仕事をしていましたが、なんとなくジメっとした感じ‥

アジサイ、アヤメの写真で
少しでも、スッキリしましょう





それでは、皆さん
よい夢を
明日も良い一日でありますように



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。