TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■シャチ

 「すめらぎいやさか」

 おっちゃんの留守の間 みんなに助けてもらってることに感謝しながら、一日も早い復帰へと頑張っています。
一日数kmの散歩 簡単な運動メニュー一日二回 食事療法(サラダ・炭水化物を抑えた食事・おかず5品以上) などなど
19日MRI検査 血液検査 心エコー 腹部エコー の結果しだいで復帰できそうなので頑張らねば。
皆さんこんばんは^^


■シヤチ

 以前ブログ用としてタブレットで描いたシャチです。

大空に向かってビックジャンプ!

優雅な姿・・・。 賢くて獰猛なシャチ。

理詰めな狩りには驚かされます。
o0600045012328415004.jpg

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■2012 Merry Christmas25

 「すめらぎいやさか」

 旧ブログから引越しです。 2012年12月25日にアップしています。


■Merry Christmas25

↓コメントがこんな感じです^^

ちいちゃなお子様の居るご家庭へ

サンタクさんからのプレゼント

きっと とどくからね

ちっちゃな心に

きっと きっと とどくよ


●一週間前から準備した作品です。ペンタブで描いています。
o0600045012345268452.jpg
拡大
o0600044912345268451.jpg

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


■女性イラスト

  「すめらぎいやさか」

 めっちゃバタバタした一日でした。 皆さんこんばんは^^


■女性イラスト

 今回はベースとなる女性のイラストです。 これは完成ではありません。

ラフ画、ペン入れを終えたところ、これから作成していきます。

女体となっていますが、これをどう変化させるか・・・。 お楽しみに。

●まだ、2割仕上げです。
女体イラスト

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■般若

 今日も地震が・・・。 何日か続いてますね~。 ペットボトル10本に水を貯めました。 ペット用ですね。 トイレの流用は風呂の貯め水と18ℓ容器3本に貯めています。 備えあれば憂いなしですね。 皆さんこんばんは^^


※一口メモ お休みします。


■般若

 般若の面を作成、これからが大変です。 どんな風に仕上げようか? いつも悩んでいます。

おっちゃんには珍しい、ちょっと怖い系になるかもです。 般若面が悪い魂に食らいつき成敗する。 そんな風になるかな?

・昨日アップをした「貧乏カエル」ちょっと思考を変え作成中です。 お楽しみに ね。

●まだまだこれからです。 ふぅ 大変かも・・・。
般若600

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■貧乏カエル

 雨は降ってはいないが、土砂災害警戒警報、避難準備が出されています。昨日につづき震度3の地震もあるし、嫌なことが頭を過ぎってしまいます。恐いよね~。 皆さんこんばんは^^


※一口メモ お休みです。


■貧乏カエル

 何を描こうか?いろいろ考えてカエルを描いてみました。 と言っても形だけですが、これからどのように変化するのやら、本人もまったく考えてもいません。

こんかいは漫画タッチにすることにしました。 貧乏カエルは見た目です。 

●明日までには完成させたいけど・・・。 どうなることやら。
柳蛙

●錦鯉ともみじと紅くらべ 完成です。
浮世絵風な波しぶきを描いてみましたが、余白が埋まり若干窮屈に感じ、胸鰭に波しぶきを追加、底に影絵を入れて完成としました。
錦鯉ともみじの紅くらべ2000調20160822整

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR