林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■元気、やる気、気になる気♪

こんばんはー
今日は、体調がよくないおとめ座のおっさんにかわり、久々パセリンがブログ担当します。

イラストを描くことがなかなか進まず‥
少しでも、参考になったらと思い、最近こんな本を買いました(^^)d
1465469880879.jpg

さあ、やる気がだんだんと出てきたぞぉー
(^|0|^)

梅雨入りのようなじめじめを
吹き飛ばせるようなイラスト描けるとイイなぁ
がんばるぞー(⌒0⌒)/~~


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■キリンザウルス(^^)d

おばんです
久々の登場、パセリンです(o゜◇゜)ゝ

季節も春から新緑の季節に移り変わり
過ごしやすい日々となり
冬眠から目覚めた私の久々のイラストをアップです(^.^)
イラスト初心者パセリンなのですが
とりあえず、下書線画のアップとなりました(((^^;)

1463668218894.jpg

完成を楽しみにしてくださいね
(*^▽^)/★*☆♪

ではでは
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

先日(18日)新作 「bu-usa families」 の配色が若干変わります。  仕上がりイメージはこんな感じになります。
SnapCrab_NoName_2016-5-21_13-45-22_No-00.png

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■おもいやりのたね


こんばんは
パセリンです(^-^)/

だんだんと春めいて
桜の開花も間近デスね

東日本大震災から5年を
過ぎて
思うこと‥
もっと、たくさんの
おもいやりを
たくさんの人が
救われますように
そんな気持ちで
イラストを描きました♡

ヒマワリの花は夏‥
ちょっぴり
ストールを巻いた女の子
描いちゃいました(;^_^A
暖かな気持ちで
みてくださいね(^^)


春はいろいろと
楽しみがありますね
お花見、ハイキング‥
とかとか
食べて、運動して
大いに楽しみましょう

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


■サキドリ

たびたび、登場してます
パセリンです(^^)♪

まだまだ
寒い時もありますが‥
確実に春は
やってきています

春の匂いが
していますから‥(^^)

どんな匂いかって⁈

それは
柔らかく、芳しい匂い
花々が目覚める時の匂い

ワクワクしますね♡

今日も
初心者パセリンのイラスト
登場です
ちょっぴり季節を
サキドリ
カエルたちが登場です

まだまだ
田んぼの中のカエルのたまごたち
もうすぐ、かえりますね(^^)

桜の開花も
今年は、早まるらしいです
パセリンも
そろそろ、ウォーキングとか
筋トレとか
始めまなくては‥

スポーツの春
がんばりましょうね(≧∇≦)

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■run run

こんにちは(^-^)/
パセリンです
昨日は、春到来かぁぐらいの
あったかな陽気でしたが‥
今日は、風も冷たく
冬に逆戻りの1日でした

パセリンの最新イラスト
ちょっぴり、春らしい色を
のせてみました♡
まだまだ、未熟ですが‥
少しでも、和んでいただけたら
嬉しいです(^^)
イラスト

だんだんと、いつもの年と
違う気がする
変な天気‥
くれぐれも、皆々様が
ご健康でいられますように♡

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。