林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■YouTubeで見つけたおもしろ4コマ

  「すめらぎいやさか」

 朝の冷え込みは半端ない そろそろストーブを出さないとね。
皆さんこんばんは^^


■YouTubeで見つけたおもしろ4コマ

 動画を見ていて笑った一枚 SSで切り取り

よく考えたよね~。 すごいよ。
SnapCrab_NoName_2016-10-17_9-46-32_No-00.png

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


■風の回廊

こんにちは
フルーツパスタです☺

いよいよ秋本番ですね‼
秋は、やっぱりスポーツですね

まだまだ、本格的にスポーツに時間を割くことができていませんが‥
目標は、月に2回位は、ジムで汗を流したい❗

今は、食後直後の簡単な運動を実践中です😃✌
食後は、食休みでしょっと思っている貴女⁉
食後直ぐの運動が、糖の上昇を緩和するそうですよ😃
まずは、実践してみてくださいね🎵
ではでは、連休最終日、ゆっくりお過ごしくださいね🙋

風の回廊
風が通りすぎていく
秋は、ちょっぴりもの悲しい気持ちになりますね
😢

■忙しい一日

 「すめらぎいやさか」

 朝一番に病院へ いつものように点滴を済ませお昼前に 国体記念体育館 へ スポーツジム利用説明を聞きに行ってきました。 強い運動は禁止されてはいるのですが、すこしづつでも体を慣らしていかないと現場復帰が遅れるもんね。 そそ、台風みたいな強風に飛ばされそうになりました。 力が入らないと踏ん張りもきかないね。 くわばらくわばら。
午後2時に、ホテル○○へ、東京からこられたお客様に会ってきました。 ホンマはね先月の27日に東京で打ち合わせの予定だったのですが、体調が悪く中止! 3連休を利用して郡山にこられたついでにこちらまで足を伸ばしてくれました。 ホンマ助かりました。 この先が楽しみです。
まだまだ貧血と右足の腫れが治まらないので体調管理をしっかりして、食事療法で体質改善をしてるところです。
そのためにも一日も早く復帰しなきゃね。 頑張るぞ!

国体記念体育館の駐車場 不気味な雲に覆われていました。
TS3P0033.jpg
国体記念体育館 ガラケイでピンボケ(笑)
TS3P0032.jpg
福島はお祭り気分ですよ^^ 
TS3P0030.jpg
郵便局で見つけた 「北朝鮮へ送るお客様へ」 だって、経済制裁をしているだけに送るにも厳しい内容でしたよ。
TS3P0031.jpg

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


■好きな一枚

 「すめらぎいやさか」 

 白米はなるべく食べないように、野菜を中心にした食事に切り替えて数日後からお腹が日に日に凹んできましたよ。
体調が悪化する一週間前くらいからお腹が凸ぱってきて心配はしていたんですけどね。 ようやく治まってきた感じです。
お昼前から点滴(約3~4時間)の毎日にもすこし慣れたのかな? 苦にならなくなりました。 
今は体を治すことに全力投球をしなきゃね。  皆さんこんばんは^^


■好きな一枚

 USAグラフィック専門サイトで見つけた一枚です。
特に空の部分が大好きです。 文字と空の同化が素晴らしいな~と思えた一枚なんですよ。
色使いも派手ではないし、魅せてくれますよね。

デザイナーさんのURLを忘れてしまったことが残念でなしません。
o0600074212808886992.jpg

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。



■欠かせないもの

こんばんは、フルーツパスタです☺

なんだかんだと、忙しい毎日ですが‥
規則正しい三食のご飯、これが私の活力源‼

野菜サラダ、納豆ご飯、青さの味噌汁、グラノーラ入りヨーグルトなど、しっかりと食べますよー😋
それから、仕事の合間に軽い運動をすること
大切です😃✌
1475658343396.jpg

おっちゃん、体を大切にしてくださいね😉

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。