TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■西洋人の特徴?

  「すめらぎいやさか」
 
 点滴の本数が減ってきました。 快方に向ってるんでしょうね^^
そそ、いままでは朝ズボンを穿く時など片手は何かにつかまらないと穿けないほど腰痛に悩んでいたのに、最近はスッと穿けるようになりました^^ 食事療法や睡眠時の姿勢など改善されたのかもしれません。 このまま続けて完治目指すぞ! オゥ!

皆さんこんばんわ。


■西洋人の特徴?

 このようなグラフィックは日本人デザイナーさんではあまり見かけません

顔の特徴や色使い、特に目に現れています。

眼球と瞳孔の比率 虹彩の描き方などまさに特徴が現れていますね。

このような顔をおっちゃんが作成する場合は全く違ってくるんじゃないかと思います。

活き活き描かれていて 素敵が作品です。

●by OmriKoresh
o0600033812836243708.jpg

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■新Tシャツ追加

  「すめらぎいやさか」

 毎日一時間ほど散歩を心がけているので足の疲れも気にならなくなりました。 この調子で復帰目指して頑張るぞ^^
皆さんこんばんは。


■新Tシャツ追加

 Tシャツが二点追加されました。

5.6ハイクオリティーTシャツ(United Athle)
4.6oz Fine Fit V-Neck T-shirts(DALUC)

5.6ハイクオリティーは生地色のバリエーションが沢山あるのでお気に入りの色が見つかるかも? 
4.6oz Fine Fit Vは生地色のバリエーションは少ないけど お洒落^^

SnapCrab_NoName_2016-10-17_16-53-44_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-10-17_16-56-16_No-00.png
過去デザインを随時追加していく予定です。

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


■夢の中の一場面

 「すめらぎいやさか」

 病院の帰り、マンションまで残りわずかなところでどしゃ降りに遭遇! アッと言う間にびしょ濡れになりました。
後1分遅ければ濡れずにすんだのに。。。 シャワーを浴びまいした。 気持ちいい^^  皆さんこんばんは^^


■夢の中の一場面

 見た夢を再現したものです。

暗い場所に一本の大木、まとわりづく白と黒い影

やがて影は薄くなってバラバラに・・・

白黒の花となって咲き乱れます。

沢山の動物達が集まってきて

花の蜜を吸ったり、果実をついばんだりして楽しそう。

・・・・・・。 その後は覚えていませ~ん。

●旧ブログからお引越しです。
o0600081913103167555.jpg

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

■イラスト風スポーツカー

 10月1日にアップしました。


■イラスト風スポーツカー

 旧ブログからのお引越しです。

 わたしの好きなデザイナーズサイトで見つけた画像です。

これを使って作成したポスター風デザイン画像

ジゲン風にアレンジして作成してみました。

●低解像どのオリジナル画像
o0600033713086182241.jpg

使用レイヤーです。

レイヤーを参考にチャレンジしてみてください。

いつの日か、動画でアップできればっと考えています。 よろしく^^
o0406068813086182240.jpg

完成 色を変えてみるのも楽しいですよ。
o0600033713086182242.jpg

■まだ見ぬ世界

 「すめらぎいやさか」

 2日遅れでブログ更新! 

■まだ見ぬ世界

見たことのない世界へ 一歩前進! 勇気いるよね~。 


●旧ブログから引越しです。

オリジナル画像 USA素材サイトさんよりお借りしています。←サイトさんのURL忘れました。
 casual4_by_faestock-d68z4ox.jpg
完成 上半身を半透明にするべきだったかも?
まだ見ぬ世界へ
こちらにアップしている物はあくまでブログ用に作成したものです。 若干の手抜きがありますが、ご勘弁を・・・。

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR